Entries

ええと

すこし間隔空いちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・でも仕方ないんです。
眠くて更新ができませ(ゴホゴホ

えーと更新してないとこ何やってたかうろ覚えだけど書こうとオモウ。

えーSSみるとまず15日の7時くらいにODいってたようです(・∀・)
お互いに殴ってたとはいえ非公平なのでウマーだったのをおぼえています。
はるひありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
OD


その次は9時くらい?に配置変わったとのことなのでカタコンに。
時給は650kくらいでてたような気がする。
結局支援プリのミミック押し付けに萎えて10分くらいで帰った。
でもまぁMBタノシーo┤*´Д`*├oかたこんー


フェイにいたらめろたそに会ったのでペアでニブル行くことに
ウンバラでバンジーしてたらテロが((((;゚Д゚)))
そんで↓とあっちまった。
うんばら

がしかし!漏れのめろたその前に敵はないDIとハイオークをなぎ倒しさっさとニブルへ。
2時間くらい居て時給もウマーだったし猫もいっぱい出ました。
まぁ途中一回漏れ死んじゃったけどひさしぶりにめろたそとペアで楽しかったから(・∀・)キニシナイ 
時間があったらまたいきたいなー

あとなにしたっけ・・・ってまぁ他ずっとアモンラ狩ってる位しかROやってませn( ´_ゝ`)
SSないのは仕様です。

俺にしては珍しく長文ってか長文じゃないけどスペースいっぱいつかったな。次の更新はいつになるやら。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorosoro.blog15.fc2.com/tb.php/7-6887c32c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

グラン

  • Author:グラン
  • sara鯖で活動中の殴りハイプリ。
    株式会社ショッカーというネタGに所属(ぇ
    連絡なんかはこちらに
    underground0418@msn.com
    (´・ω・)。oO(たぶん入ってないですがね

最近の記事

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索